ズレてみてわかった本来の自分

 

本来の自分からズレた時

私達はいつもと違う自分になって、違う反応をして、違う行動をしている

それに気づけたらいいけれど、最初はわからずズブズブ沼にはまってしまう

 

今回、「まといのば」本家主宰Ray先生にこのズブズブ沼から脱出させて頂きましたので、こちらに整理しつつ色々あった体感をメモしておきたいと思います。

 

本来の自分からズレた私は

  • なんの疑問も持たずに、重たいエネルギーで不安・恐怖の津波に飲み込まれる
  • 不安、恐怖をベースに行動する
  • 自己否定の海にどっぷり浸かり
  • 自分の外の軸から見た正解探しの迷路に迷い込み
  • エゴのおしゃべりが昼夜止まらず、食欲減退
  • どうしてこんな事になってしまったんだろうと後悔の念に苛まれ
  • ゴールに向かった行動をしなくなる

本来の自分からズレていた事に気づき、本来の自分に戻って来れた瞬間

  • 視界が広がって、景色がめちゃクリアに見える
  • 眼が大きく開く
  • 肺が正しく呼吸をはじめ動悸が止む
  • 固まってた身体が(特に中殿筋のあたり)緩んで、心地よい脱力感
  • 不気味に溶けだしていた脳がスーッともとに戻る
  • 身体が軽くなる
  • 何でもないのに笑顔になってる
  • 気持ちが前向きになって明るくなる
  • 人と話したくなる
  • 楽しい感覚をベースに本来の自分の心の声に従ってサクッと行動する

こんな心地よい状態になる※体感はあくまでも私の個人的な感覚です

 

そして、一度ズレてまた本来の自分に戻ってきた時

「ただいま~」と自分に言いたくなる感じ

そして、自分に舞い戻って来た時、本来の自分てこんなに素敵だったっけ?

私がいた世界ってこんなに素敵だったっけ?と自画自賛してみたくなる。

 

自分に戻ってこれただけで大満足なのに

さらにプレゼントを頂いたようなそんな気持ちキラキラ

 

やっぱり私は人に恵まれていると

また、確信せずにはいられない午後でした

 

心と身体は繋がっているのが大変よくわかりました~

本来の自分からちょっとズレてる感じかする時は、是非オイルトリートメントで身体と心を緩めにお越しくださいませ

 

RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪