バッファロンのこころ!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQW作ったのだ~れ???

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインクウインクウインクウインク

久しぶりの投稿ですなぁ~指差し指差し指差し指差し

先週は現場やら会議やらで忙しかった~ムキームキームキー

 

あっロケット そうだぁ~電球この前、インスリン予防接種と針貰いに病院に行ったら

はっムキー 何 この人だらけ~滝汗

いちゃん、あちゃんがすっごいいたガーン

みんな。ワクチン接種、予約に来てるみたいガーンガーンガーン

こりゃあ~病院はパンクするわけだぁ~ドクロ

僕は優先的に診察もしてもらい早く終われたから良かったけど

あれじゃ~帰れないなっ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

週末イベントやってますか~~グッグッグッ

 

こいつ~こいつ~下差し下差し下差し

 

 

ど~してもSが欲しい笑笑笑

 

昨日まで頑張ってやっても中々、出ないアセアセ

 

 

 

18体やっとの思いで倒してもこの通り

 

 

 

いつになったらSになるのよ。

 

まあ、Sになるまで、頑張りますけどね。

 

 

 

 

 

 

   おしまいです!

 

本日も読んでくれてありがとうございました。

久しぶりの投稿で誰も読んでくれないかも泣

明日からも頑張って書きますお願いお願いお願い