ガチャ諦めました!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

こんにちは~デレデレデレデレデレデレ

一型糖尿病勇者の凡人所長でございます。

早いもので週末っすねぇうさぎのぬいぐるみ

相変わらず土曜日の働いておりますが今日は天気がいいなあ

でも、外は暑そう~ガーン

最近、夜にウォーキングをしているので

血糖値は良好です。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

ドラクエウォークがんがってますか~~~指差し指差し指差し指差し指差し

も~「さとりのしょ装備」爆死祭り~で~すアセアセ

 

 

欲しかったなあ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやいや~DQWはガチャだけが楽しいだけじゃ~ないっすよね~~~ニヒヒ

もう、これしかない!!下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

現在のボ~ンナイトのこころはAが二つにDが一個

 

 

 

千里行は週末しかやらないイベントだからチョイトムズイゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも、敵がやたら強すぎる泣

正~直、こいつのこころが欲しいのよ。

 

 

未だ、一回もこころ落としてくれない泣

 

時間かかりそう~笑い泣き

 

確定が有ればよかったのにぃ~

 

運次第か~難しいなっグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

   おしまい

 

 

今日もブログ読んでくれてありがとうございました。

今日も暑いけど死なない程度でDQW

がんばろうびっくりマーク

来週もまた見てくださいねぇバイバイバイバイバイバイ