DQW~!良く分からん! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQW~!DQW~!!

おはようございます!?

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインクウインクウインク

いや~凄い雨でしたねぇ~傘

また、ヤバそうな雨雲が来るみたい

ドライバーの皆さんは大丈夫かなぁガーン

 

 

また、濃厚接触者が出てしまいました泣

二人目ですよ、コロナウイルスが近くまで来てるドクロドクロドクロ

確認したら一型糖尿病の僕は重症化リスクに載ってるし~~

困った~困ったぁ~~~~~~滝汗滝汗滝汗

予防は徹底しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

 

ユニコーンのほこらですがが二つあるのですが

たまたま、ルーラ登録してあったんでちょっとやって見たうさぎのぬいぐるみ

そ~ゆ~時に出るのがコレコレ下差し下差し下差し下差し

 

 

おいお~~~~いガーンガーンガーン

も~あんなに頑張ってCとかDを貯めてSにしたのにぃ~ムキームキームキー

アッサリ出やがった

DQW~!!こんなもんか~~!!

いやいや、これがDQW~よ。指差し指差し指差し

ムカつく事も多いけど目標達成するとちょっと楽しいDQW~ロケットロケットロケットロケット

いいねぇ~~グッ いいねぇ~~グッ

今日も何か良い事あればなぁ~~お祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

   おしまい

 

本日も読んでくれてありがとうございましたお願いお願いお願いお願い

明日もまた見てくださいねぇバイバイバイバイバイバイ