ピックアップが出たけど!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQWやってますか~~!

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインクウインクウインク

久しぶりの投稿だぁ~バイバイバイバイバイバイバイバイ

先週は新人教育やらコロナウイルスの濃厚接触者と

何かとバタバタしておりました~アセアセ

 

やっぱり平和が一番でしょニヒヒニヒヒニヒヒ

 

先週は現場で頑張っちゃったから血糖値も良好でしたよニヒヒ

しかし~新人ドライバーさんトラックDASH!DASH!DASH!今日から一人だから心配

何か~やらかしたら~大変泣

心配してもしょ~が無いので見守ろう笑 頑張ってくれ~~グッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

ど~してもさとりのしょの武器が欲しいロケットロケットロケットロケット

 

 

昨日、回したんよ。そ~したら下差し下差し下差し下差し

 

あ~~っガーンガーンガーン 被ってしまった~ガーンガーンガーン

せっかくスラミチ来たのにぃ~ムキームキームキー

後、一週間ぐらいで終わりかな~~!?

 

ギリギリまで頑張るぞォ~~~~OK

 

 

週から頑張ってるほこら、メガモンのこころは何とはSになりましたお祝いお祝いお祝い

 

  

 

 

も~~予定通り行かないっすよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日からまた、新しいガチャ来ますよね~指差し

頑張りましょう花火

 

 

 

 

 

 

   おしまい

 

 

本日も読んでくれてありがとうございましたお願いお願いお願い

今日も何か良い事がありますようにィ~~~

明日もまた見てくださいねぇウインクウインクウインク