DQWって怖いねぇ~~!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQWやろ~かね~~!

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございます笑

暑~いびっくりマーク 暑~いびっくりマーク 朝から暑いね~~~笑い泣き

もう梅雨明け?? なわけないか~~笑

カンカンに晴れてる愛知県でございます晴れ

今日も暑いですが程々にお仕事しましょうね。

 

 

 

 

今朝の血糖値も結構~高めガーン

 

 

 

最近の血糖値がかなり高いタラー

運動量が足らないのかチーン インスリンの数値予防接種チーン

合併症が怖いから何とか今のうちに改善策を検討しないと滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

 

 

昨日はレベリングを中心にやってたんだけど

メガモンのドルマゲスやって見たウインク

Sは一つ持っているので、もう 一個で十分かなって思った時に出るのがDQW

 

 

Sでござる。

 

必要な時は中々出なくて諦めると出る

さっすがDQWですなっうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

  おしまい

 

 

本日も読んでくれてありがとうございましたお願いお願いお願い

暑いですが頑張りましょう走る人走る人走る人

明日もまた見てくださいねぇウインクウインクウインク