DQW~じゃけんのう!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

やっぱり~DQW~じゃけんのう~!

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインク

昨日の梅雨明け宣言聞きましたぁ~ポーンポーンポーン

まさか~6月にして~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

運送会社なので雨が降らないのはいいですけど

今度は水不足にならないといいけど・・・。ガーン

 

 

 

さっき、月一回の検診に行ってきました。

最近は血糖値が高くて困ってるから、その事も兼ねて先生と相談滝汗

体重は良好だけど、水分が不足かも 後、食べてから横になるのは厳禁滝汗

珈琲が好きで毎日、飲んでるけど徐々にお茶か~水も飲む様にしないとダメらしい~笑

思ってる以上に飲まないとダメみたいチョキ

血圧はいつも良好 健康管理って超ムズイ泣

合併症なんかになってたまるか~ですよ。ムキームキームキー

 

健康の体になって後、200年生きるぞォ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

ドラクエウォーク楽しんでいますか~びっくりマーク

今、必死で頑張ってる事はこいつっす~下差し下差し下差し

 

 

全員~前職マスター~~!!

 

今、頑張ってやっと、ス~パ~スタ~になりましたルンルン

 

 

  

 

まだまだ、ゴ~ルは遠いよ~~笑

 

 

 

 

 

 

   おしまい

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

梅雨明けて暑い暑い夏が来ますねぇ~!

お体大切にして人生を楽しみましょううさぎのぬいぐるみ