平坦な日曜日。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


今日も、ほんの少しだけ、taskを進めた。


せいぜい20分程度。


だから、taskとも言えないかも知れない。


それ以外は・・・


いつもの変わり映えのしない日曜日。


朝夕の小一時間散歩と、打ちっ放し。


今日も、調子が良かった。


ショートアイアンからドライバーまで・・・


打ち損じが少なかった。





ドライバーが、やや天プラ気味なのが気になるけど、


方向性や、当たりは・・・


悪くはなかった。


いつもと違ったのは、


普段なら・・・


新宿の百貨店に出向いて買うべきモノがあり、


「宣言」下で、「休業中」だから仕方なく、


ネットでポチッたコト。


後は、夕方の小一時間散歩の帰り道に・・・


New faceのコレを買って帰り、


試したコトぐらい。


なかなか爽やかな風味で気に入った。


そんな平坦な日曜日を過ごせるのが・・・


なんだか、とても有難いことに思えた。


たまには、殊勝になる(笑)。