Nightwalker ♪ | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


hardなweekdaysの後は・・・


刹那的であったとしても、


何もかも放り出して、


リセットするweekendが必要。なんだけど・・・


「命懸け月間」の今は、儘ならない。


むしろ・・・


「できることは、ちょい進めとくか。。。」


・・・くらいの、ゲーム感覚のお気楽さで、


幾らでもあるtaskに、マイペースで向き合う方が、


リラックスできる。



アラーム無しでも、5時間半の睡眠で、


自然に目覚める体内時計に頼った今朝は・・・


ルーティンの小一時間散歩の後、


2時間半ほど、weekdaysに叶わなかった、


taskをこなす。


土曜日午後のルーティン、


英会話レッスン2コマ in 吉祥寺から帰宅後も・・・


1時間半、思いついたtaskをこなす。


確実に4時間は働いたコトになるけど、


ゲーム感覚で向き合ってたせいか・・・


貴重な週末を犠牲にして・・・みたいな気分は、


微塵も抱えてない。


遅めの夕食後、夜のプチ散歩へ。


ルーティンもこなし、on dutyのtaskも幾つか片付け、


気候も快適なnight walk...



無理にon offをはっきり分けなくても・・・


十分リラックスできることを実証した、


週末の夜。


うん、悪くないね。。。(^^)