最後の新年会。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昨夜は、


年末に新たなプロジェクトをキックオフさせた、


社外パートナーとの新年会兼反省会。


生憎、体調不良や諸事情で・・・


全メンバーの参加は叶わなかったけど、


トライアルで開催した、12月上旬の、


完全手弁当による、新たなイベントを振り返り・・・


「なんか、学園祭みたいなノリが楽しかったよね」






そう共感した。


昨日、集まれたのは、


ボクが年長ではあるけど・・・


他も齢50は過ぎてる。シニアな仲間が、


学園祭みたいなノリで共感できるのは、


嬉しいよね。


それにしても・・・


この1月は、新年会が立て続いた。


暮れに忘年会が多いなら、まぁ、分かるけど、


こんな年は珍しい。


みんな、この2020年に強い想いがある・・・


そーゆー風にポジティブに受けとめないとね ^ ^