Settle down... | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


木曜、金曜と、


終盤に来て、かなりバタついたけど、


その分・・・


かなり落ち着いた。







2月前半に負荷を背負ってた、


オトコマエ・ガールズ新四女に代わり、


今は末妹の新五女が・・・


すげぇ負荷を背負いながらも、


むしろ、楽しみながら、


それをこなしてる。


もちろん、ボク自身が単独で抱えてた、


いくつかの当面の課題も・・・


週後半に一気に、収束させたけど、


そのコトよりも、


オトコマエたる資質が、


ガールズ内で、顔触れが変わっても、


系譜のように、承継されていく様を・・・


共に取り組みながら、見守れたことが、


何よりボクを落ち着かせた。


天候はともかく・・・


穏やか気分の、3月最初の週末、だね^_^