こんにちは

まゆみです😊

 

自己紹介はこちら👇

 

=====

今年度、着任された、

子どもたちが通う小学校の

校長先生が、

 

お手紙や、

ご挨拶の中で、

繰り返される言葉。

 

Well-being

 

子ども達向けに、

また、保護者向けに、

「自分の生き方」を見つけること

を伝えてくださって、

嬉しいなぁ、

 

そして、

昔と違うなぁ、

 

と感じます🥰

 

Well-beingな生き方をするには

どうしたらいいのか

何が必要なのか

 

内観を知っている方は

わかりますよね😊

 

👇ラジオで話しました。

お聞きくださいね。