【短歌集】無菌室 | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

無菌室生まれの君は性器なく神も喜ぶ無色の体


そうですか愛なんですかと言い聞かせ30°()のティーをずるずる(すす)


善悪の範疇(はんちゅう)内で語られるイキイキ社会の幸せあなた


今はまだ死んではいない死人ども()れあっている蚯蚓(みみず)(から)


ボロ切れのように死んでる猫ちゃんをかわいいねって撫でてあげよう


残響が(こぼ)れ落ちてる朝焼けの鈴の響きに脳が揺れてる


それもまたわかりませんとほざいてるどれかに決めろよ白い(かたまり)


ド変態どもに等しく降り注ぐ酸性雨ならペロペロ舐める


多次元に御坐(おわしま)するぞ神様は 祈りも(つばき)恒久(こうきゅう)の夢







23.6.8-7.16