こんにちはrayですにっこり



サムネイル
訪問ありがとうございます
30代 フルタイム共働き 地方住み
子ども1人

出産直前に夫の借金癖が発覚ガーン
←2024年完済!
私は旅が大好き散財家です✈︎



早いものでもう6月ですね〜

待ちに待ったボーナスがもうすぐ



ということで

メガ割スタートダッシュ決めましたウインク




気づいたらクーポン使い切ってた←

買い出したらやめられない、もう止まらない真顔






最近楽天で買ったスーツケースが

わたしの中で大ヒット!



可愛いうえに

欲しい機能全部ついてて有能すぎる飛び出すハート




今だけ2,000円オフクーポンでてるよ!





さてさて5月お給料について指差し



ミドサー

フルタイム正社員共働き

手取り



黒猫あたま夫 330,000円

猫あたま妻 300,000円



合わせて630,000円でしたUMAくん




夫、昇進したはずですが

残業が減ってるので少なめ。




私は定時で帰らせてもらっているので、

残業代なし。




夫の残業代がなかったら、

わたしの方がお給料が高くなります真顔




このパターンって少数派ですよね…




マネカテには、旦那さんがとても稼いでる人が多くて正直羨ましい真顔




まぁここが異常なだけか爆笑

比べちゃ可哀想ね。笑




比べちゃダメなのは分かってるんだけど、

隣の芝生は青く見えちゃうのよ〜




だってうちの夫、借金癖あるしゲロー




あとリアルでも、私の友人は

旦那さんが稼いでる子が多いの。



以前ブログにも書いたけど、



この子以外にも


社長

商社マン(これも古い?)

医者

国家公務員



などなど、ハイスペックな旦那さんを持つ友達が多いんだよね。




みんな専業主婦で、

商社マンと結婚してる子は海外住み。

駐妻あこがれるぅう




もう超超うらやましい真顔




でも



「誰のおかげで飯が食えてると思うんだ?」



というドラマでしか聞かないセリフを

実際に言われたり、



慣れない海外生活に加え

子どもがいじめにあってしまったりと



みんなそれぞれ悩みはあるんだよね。




ハイスペ夫を持つ友人たちは羨ましいけど!


私には、夫の顔色をうかがわずに買い物が出来る今の生活が合ってるかもスター




もう少しでボーナスだし



ようやく自分の芝生が生えてきましたキメてる



ここまで読んでいただきありがとうございますスター


いいね、コメント、フォロー嬉しいです!

ではまた飛び出すハート




46.2キロ!

やっと戻った。