暑くて
カレー気分🎵

何年ぶりかの

ジョナサン
DE
ランチしました🎵

メニューを見ると

ジョナサン南国ダイニング!?
びっくり
やってました〜🎵




もう
他のメニュー見なくても
決まりました🎵

このセット!
美味しそ〜🎵

ドリンクバーつけても
リーズナブル🎵


ファミレスは
ロボットが
クルクル回って運んできてくれるのが
かわいい🎵


ですが

期間限定メニューだからか

ウェイトレスさんが
運んできてくれました🎵


南国の風感じる

海老とココナッツミルクの

情熱レッドカレー

お得なセット

税抜1199円
(税込1319円)

ちなみに
ごはん少なめを選択しています🎵


先ず
食べたいと思ったのが

このスープ🎵

冷製枝豆ポタージュ

クリーミィで枝豆の香りがいい🎵

そして

キャロットラペ

ミニサイズですが

酸味のバランスが良くて
好みなお味🎵

そしてそして

ご飯に

粗挽き唐辛子
バジル🎵


メインの

情熱レッドカレー

情熱と言うだけあって
H★O★T
ピリ辛


なかには
茄子
パプリカ
海老がごろっと3個🦐


海老の旨みとピリッと爽やかな辛さ
そして
ほんのりココナッツミルクのコク🎵

美味しくて
パクパクペロリ🎵


最近のファミレスは侮れませんね
本格的で
リーズナブル🎵

大変美味しゅうございました🎵


ご馳走様でした〜🎵







オマケ画像

Reyrain  memo


10種類のスパイスを使った
武蔵野カレーも美味しかった🎵


また食べたい逸品でした🎵