先日

夜行ったら

満席で入れなかった


入口に杉玉がある


鶏料理とお酒のお店🎵


荻窪  

酉の(とりの)



ランチでやってる


鶏だしのらーめんも

美味しいという

名店🎵

......

暑すぎて

冷やし すだちらぁうめん🎵
に吸い寄せられて


階段をあがって


格子戸をガラガラっと開けて

カウンター10席くらい?の

落ち着く小さなお店🎵



奥の席へ🎵



1番客🎵
DE
INしました🎵



備長炭で焼いている〜🎵

これを見ただけで
やきとりは美味しいはず♥️

改めて
メニューを見てみると......



大好きな

わんたんめん🎵

これにせずにはいられません

恋の矢


待っているあいだ

荻窪のフリーペーパー

Ogibon



荻窪 北口

荻窪南口

このお二人が目の前に🎵

少し待って

塩わんたんめん すだちトッピング

1200円プラス100円

高級らぁうめん
期待します🎵

和風の器が好みです🎵

すだちのスライスがこんなにのって
別に


半分
好みで🎵
あとで味変的に絞ります🎵

たまらず
スープをひとくち🎵

ぉぉー

旨みの塩と鶏だしが全面に出て
さっぱりして
美味しいです🎵

細麺も好み🎵


ネギと豆苗が
塩と絶妙にマッチング🎵
大人なお味🎵
スープに沈めます



すだちのあるところが爽やかで香り良く
ここの部分で
違う旨味を感じます

早く食べたかった
鶏チャーシュー

低温調理の
柔らかしっとり鶏胸肉
鶏もも肉🎵
めっちゃ美味しい🎵
もっと食べたい〜

そして

私の好みでメインになった

鶏わんたん🎵



ナニコレ!
めちゃくちゃ美味しい〜ンですけど〜🎵
スープとマッチング〜🎵


中に何?軟骨?
プチッとしたような歯ごたえ
美味しすぎて
画像はありません......

美味しいとは聞いていましたが

こんなに美味しいとは♥️

逸品料理ならぁうめんで
大満足な
ランチと、なりました〜🎵

汗が吹き出し

爽やかに帰りました
爆笑

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵




今日も一日ファイティン🎵です










スタバのコーヒー飲みます🎵