東京駅
グランスタ
構内



何年ぶりでしょ〜🎵

前回は坦々麺を食べた記憶
......

東京  餃子スタンド
ウーロン
DE
ランチ

INしました🎵

モバイルオーダー
キャッシュレス
現金は使えません

カウンター席のみ


ランチメニュー


これもなかなかイイ🎵


焼き餃子6個定食

1080円


生たまごが付いていて
お好みの食べ方で🎵との事

いただきます🎵


羽付きタイプ


もう少しカリッと焼いた方が好み

小籠包のように
肉汁たっぷり


皮が厚めでもっちり
......
🎵
美容液のようなお酢
......
スプレータイプの醤油
......
🎵

中々出ない胡椒をかけて
......



軽めの丁度いい量の
ごはん
とともに🎵


スープはラーメン用?
......


生ザーサイ好きです🎵
味は自分でつけるのかな?

前はオリーブオイルがかかっていたような
......




追加したパクチー🎵

味噌ダレのようなのが下に敷いてあります



パクチーだけでも好み
優しい
酢味噌かな?


酢醤油でいただきました〜🎵

6個でももっちりタイプなので
結構ボリューミー🎵


サクッと食べられて
時間の無い時いいかも🎵


ごちそうさまでした🎵




Reyrain memo