暑すぎて
体力が落ちてきました

リモートワークの合間の
ランチ🎵

アレが食べたくて🎵



荻窪  道盛

どれもリーズナブルで

お気に入りなのですが


もう一度

これが食べたくなって



INしました🎵

和牛焼きしゃぶ定食

1080円


和牛スライス タレが6枚🎵


焼きながら
先ずは
サラダから

いただきます🎵
焼肉屋さんのタレのようなドレッシングが
美味し〜🎵
ペロリ


キムチともやしのナムル
キムチ豆腐🎵

スープが美味し〜🎵


流石に
ごはんが美味しい♥️



たまごは黄身だけ🎵
といて
ちょうどいい🎵

サッと焼きしゃぶしゃぶ

ごはんに巻いて〜🎵


リーズナブルで美味しくて

元気になる

ランチになりました🎵


大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵




Reyrain  memo