荻窪
DE
ランチ

手づくりごはん

アミーカ

コロナ禍でOPENしてテイクアウト専門

でしたが


イートインスペースもできて


定食がいただけるようになっています。
メニューは限定的で
大きめテーブルで相席でした
小綺麗です🎵


本日の日替わり

チキン南蛮定食

700円


ご飯少なめにしてもらい
少しづつ
色々
ヘルシー🎵

ごはんはふっくら🎵


コンソメスープ?

美味しいです

大根のそぼろあんかけ


こんにゃくの炒り煮


煮玉子


そして
メインの

チキン南蛮

流石テイクアウト専門店だっただけあって

冷めても柔らか🎵


底の甘酢タレが美味しかったです



家庭的でヘルシーなお味で
リーズナブル
🎵
なるほどお弁当人気も納得
🎵



大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした🎵