ここは
東京駅ヤエチカ

すし好

SUSHIKO

丸の内の
モーニングでお世話になっている
築地
すし好🎵


いつも夜はいっぱいで入れないのですが

1度は夜に食べようと
たまたま
INできました🎵

カウンター席へ🎵
3人程で1人の板さんかな


アサヒ
𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀
エクストラゴールド🎵

喉を潤します🎵

お通しは

しらすおろし🎵




メニューは
握り寿司の
お好みも色々あります🎵

おつまみも豊富🎵


まぐろセットも魅力的🎵



だいたいこれに決めていました🎵


テレビでも放映された

人気No.1

おまかせ🎵


3800円
せっかくのカウンター席なのに
一度にきました
これに
大好きな

芽ネギ

150円

つけました🎵

まっ先に

イクラちゃん🎵


卵焼き


穴子

香ばしくてほわっと
シャリも温かくて
美味しいです🎵

マグロの赤身

いい感じ🎵

カンパチ

シマアジ


タイ

中トロ本マグロ


生タコ

赤貝


カニ身

カツオ



ボタンエビ?


半分食べたところで

日本酒🎵
一ノ蔵と迷って

純米大吟醸

獺祭

180㎖の嬉しいサイズ

1300円

冷たくて

美味しいです🎵


最後に
取っておきの

大トロマグロ


ネタが色々🎵
新鮮
小ぶりで食べやすい感じです

少し贅沢しましたが
これからの活力源です
🎵


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵