ミッドタウン八重洲
久しぶりに

ヤエパブ



どの席でもモバイルオーダーで
飲食できるのが魅力的🎵

色んなお店からツマミを取れるって

飲む人には嬉しいです🎵


ポップアップラーメン
忘れていました

今は

麺や  うるとら



ラーメンより餃子が食べたくなって
爆笑

ビールセット🎵

オマケに

よく見ると
卵かけご飯が

五つ星お米マイスター
八代目儀兵衛!!
恋の矢恋の矢恋の矢

食べたーい🎵
席をとって
注文会計
待って


取りに行きます

宇都宮の特製 肉餃子

トリュフ香る大人の卵かけご飯



宇都宮に惹かれて🎵
肉餃子
🎵
大きめで焼き方もイイです🎵


このままひとくち🎵

お肉たっぷり肉汁じゅわ〜🎵
このままの方が好みです🎵


そして

銀座で食べて
めちゃくちゃ美味しかった

五つ星お米マイスター
八代目 儀兵衛目利きの

大人の卵かけご飯🎵
黄身に醤油


白身はメレンゲにオリーブオイル?
ご飯に少しトリュフ塩?



花かつおがたっぷり〜

おまぜて

いただきます🎵



黄身をごはんの中央へ🎵

混ぜ混ぜ



う〜ん

恋の矢

トリュフはそんなに香らないですが

花かつおが贅沢で

美味しいです🎵



ポップアップストアなので
今月末まです🎵

らーめんもミシュラン星獲得してるそうで
貴重なラーメンらしい
🎵

5/31(金)まで:「麵屋うるとら」
アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴの

クレアモントにあるラーメン店は、

化学調味料を一切使用せず、

健康と美味しさを両立する

ラーメン。

地元では2017年にオープンして以来、

行列が絶えない人気店。

麺は北海道の横山製粉にて「春よ恋」を使用した

うるとら専用粉ブレンド小麦を使用し、

塩とカンスイのみで製麺されています。

濃厚でクリーミーな豚骨ラーメンや

味わい深い味噌ラーメン、

アメリカでも人気の

旨辛担々麵などがある様

🎵
食べてみたい
🎵

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでしたあぁぁ
✨🍾✨🥂✨🍾✨