所用で銀座🎵

暑いので地下移動
東銀座方面途中に
あずま通り(GINZAシックス方面)

進むと
G S I X

ここから
ブルーボトルコーヒーのある入口から
エスカレーターで6階


EMIT  FISHBAR
5つ星 オイスター&グリル

DE

ランチしました🎵

オイスターバーですね🎵

店内は

カジュアルでテーブル席は少し狭そう
……
私は奥の落ち着くカウンター席🎵
リザーブです🎵


モバイルオーダー

ランチメニューは
オイスターコース🎵

東京駅のヤエチカにも系列店があります🎵
メニューはほぼ同じ?


単品でもOK

Bセットにしてみました🎵


冷たいスパークリングワイン🎵

広島産の生牡蠣🎵

ここは牡蠣の洗浄がピカイチで
安心です🎵

やっぱりワインと合います🍷

そして

オードブル


モルタデッラハム?

カンパチのトマトソース🍅



カクテルシュリンプ🦐


スープが美味し〜🎵
牡蠣のお出汁がいい感じ🎵
そして

牡蠣のトマトリゾット


サラダは

水菜のサラダ

フレンチドレッシング
家庭的

牡蠣と貝類のトマトリゾット

そうです貝類!

これが更にお出汁として

効いています🎵


牡蠣ももちろんクリーミィで
美味しい🎵ですが


中に
アサリ
大きめなホタテ貝柱

これ
お米と具材のバランス良くて
めちゃくちゃ美味しいです🎵

リゾット大好きで

どこかで似たようなの食べた記憶ですが
ダントツトップに躍り出ました🎵

ヤエチカでも食べたかも?

お腹ペコペコなのも手伝ってか

もう
あっという間にペロリ🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでしたあぁぁ
✨🍾✨🥂✨🍾✨

美味しいもの食べて
今日も
1日頑張ります🎵