喫茶室

ルノアール


アレが食べたくなって
……



モーニング
INしました🎵





モーニングの
C
です🎵

飲み物代に➕170円

で950円だったか
ちょっとお高いのですが

コンソメスープ
ゆでたまご

キューリの入ったサンドイッチ🎵
そう
私はキューリの入ったサンドイッチが
大好き🎵

ふわふわの食パンです🎵

この店舗は
厚みが違いますね(笑)
同じルノアールでも違うから面白い🎵

マヨネーズ別添えでもらえばよかったかな
(笑)

とにかく
食べたかった
キューリハムサンド🎵

ゆっくり
ゆでたまごをむいていただいて
大満足な
モーニングでした🎵


今日も一日ファイティンです🎵







Reyrain memo


スペシャルモーニング

別店舗のハムキューリサンド