東京 丸の内ビル

丸ビル地下にあります
マルチカ


フードゾーン
DE
気になっていた

雪梅花
(シュエメイフォァ)


ファストフード的に
点心や麺飯が頂けるお店


テイクアウトもイートインもできます🎵

注文会計してから
イートインスペースへ🎵
INしました🎵
食べたいもの色々ですが
……

おすすめセットの
サンプルがありました🎵

白ごま坦々麺

美味しそう🎵


ビャンビャン麺🎵

イイ
恋の矢恋の矢恋の矢


少し手狭なイートインスペースへ


待ってる間
ビャンビャン麺の『ビャン』の文字
(笑)
画数どんだけ〜

そんなこんなしているうちに


海老ビスクだれビャンビャンめん

スープと包子と杏仁豆腐のセット


包子は何段重ねかの
蒸し器から取り出したばかりの



アツアツ🎵

手作り包子

いただきます🎵


皮はもちもちふっくら🎵


中は牛ひき肉に
五香粉?クミン?がきいていて
本格的なお味で
個性的🎵

そして

ビャンビャンめん


麺をビャンビャン打つから?でしたっけ?
爆笑
平打ち麺です
🎵

天地返し🎵
たれにタレに絡んで
イイ色🎵

食べてみると
海老のビスク🦐と言うだけあって

真ん中にあったのが
海老の殻味噌な感じで
風味が抜群🎵

ぷりぷりな
むき海老とともに🎵

パクチーがまたいい役割🎵

これは混ぜたら


美味しい〜🎵

スープは
ラーメンスープなのか
ほっとするスープ🎵


これを
残った
ビャンビャンめんへ入れてみた🎵


味変成功🎵



そして

杏仁豆腐


プリっとゼリーみたいな固め?
食べると滑らか
杏仁香って
美味しいです🎵


木のスプーンが更に
美味しくさせてます
🎵



ちなみに

お水や
辛味、黒酢もセルフでした


念願の

雪梅花のビャンビャンめん

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵