荻窪で有名な
 



中華屋
啓ちゃん

フリーペーパー
おぎぼんにも載っていて
テレビにも出ているので
なかなか
入店困難

DE

やっと
……
INしました🎵
店内は
コの字型カウンター席10席程


レジェンドがやっているのかと
想像していましたが
……
シュッとしたお若そうなイケメン君
店内も小洒落てる?かな

ほとんどの人が

オムチャーハン

お隣の方はラーメン丼に入っていました‼️🍜

でも
わたしは初志貫徹

ずっと食べたかった

たまごキクラゲ定食

これでも

ごはん
かなり減らしてもらいました


ごはんは
ふっくらたけていて
美味しいごはん

しば漬けがさっぱりしていていい感じ

とにかく
ボリュームがすごい!

この中に
ごはん入ってる?
って量🎵

これがまた
味が濃いめで
かなりご飯がススム君♥️

お家では怖くてこんなにコクを出せない
……(笑)

流石人気店

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵