東京駅
DE
朝ごはん

一昔前は
朝からそんなに食べられない
……
って思っていましたが
……

最近は何故かもりもり食べたい
🎵
…… 

ひっさしぶりに
🎵
早くて安くて
お気に入り

BOOK  COMPASS

リピートです🎵
いつもは

トーストです
カレーセットでお願いします🎵


待っている間
……
お!これは🎵

爆笑

早々と
お待たせしました〜
と🎵

スグにできて
嬉しい限り♥️

ウィンナー要らないって言おうかと
思ったのですが
……

よく見ると
ウィンナーのケーシングが薄くなってる?


以前より
ウィンナーがおいしくなった気がします🎵


何気にコロコロ
ビーフ🐮?
そんなに朝から要らないので
いい感じです🎵

何より
お米も粒立って美味しいです🎵



美味しくなったのか?
体調によって違うのか?(笑)

辛すぎず
なんだか美味しい♥️


目の前に
……
ちょっと気になる
統計学
レジの行列が早く進むのはどっち!?


面白そう🎵
買いたくなります

先を急ぎます
……
サクッと
もりもり朝カレーで
しゃっきり〜

サクサクお仕事🎵頑張ります🎵


ごちそうさまでした🎵