東京駅
地下
北口改札出て左スグ

ほんのり屋✖️marukome

DE

毎月のお楽しみ
(笑)

今月は

焼鮭いくらむすび

定番人気?


テレビでまたもや紹介された様
……
結構いいお値段
……

いつも単品で注文
お味噌汁
お出汁は

料亭の味

が好み🎵

そして

期間限定

鯛めし

330円


単品でと言いながらも
……
お高い2つを選ぶと

900円超え

結局
セットメニューにしました❤️


セットメニューでは
唐揚げとお新香が付いて
900円
(値上がりしました)
セットがお得❤️

お味噌汁は
ごろっと茄子のお味噌汁🎵


見るからに
鯛めし❤️
イクラちゃん🎵


イクラちゃん&鮭めし

親子ですね🎵

冷めていても美味しいです🎵

鯛めしも
たっぶり
鯛のほぐし身🎵
いい塩梅で
美味しいです🎵



大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵



今日も一日
ファイティ〜ン🎵