荻窪
初めてのお店
DE
ランチ🎵


中華の王道メニュー


INしました🎵
奥が広くなっていて
The中国料理屋さんな雰囲気🎵

ランチ番号で注文して🎵

ランチの方お得る(笑)サービスへGo〜


セルフサービスの
お水や調味料


日替わり冷菜&小鉢


スープ


🎵
ご飯も好きな量を盛れるので嬉しい限り


スープが独特な美味しさ🎵
オカワリしました(笑)

小鉢は揚げ餃子
冷菜は……
大根と人参&茹でピーナッツ🎵

これも
独特な風味とお味で
美味しいです🎵

そうこうしているうちに

油淋鶏

きました〜🎵
イメージと違います


レタスの上にのった
細切りの
薄めの鶏肉……

これが
……
カリッカリなのに
ジューシーな鶏肉と油淋鶏のタレが
マルチング〜🎵

めっちゃ美味しい〜です🎵

ちなみに
豚肉たまご炒めも
美味しい


このランチ
なんと!

700円‼️

しかも税込!

こんなに美味しくて
お安いランチ🎵

ごちそうさまでした🎵

リピートします🎵