昨日は
🌸
お花見日和
🌸



中目黒へ行ってきました🎵

花より団子
先ずはランチへ🎵
……

中目黒駅は相変わらずすごい人
……
到着したら
一方通行で裏出口(南口)から出されます。
(正面は入場)
……
出ると

青山フラワーマーケット🎵

昨年ここで買った鉢植え
今年も咲きました🌸

正面出口へ回って、
DJポリスの指示に従い
横断歩道を渡って


わ〜🌸桜🌸


少し🌸撮りながら


予約した

奈良県の最高級三輪素麺のお店

2階へ


ソーメンキュイジーヌ ON  TOKYO



和風モダンで素敵な店内



ドリンクメニューを見てみると
🌸春限定ワイン🍷

オーガニックワイン🎵

酵素ソーダ🎵


クラフトビールの
箕面ビール『おさる』にしました

可愛い🎵
しかも
酵母が生きてる(笑)

フルーティーで美味しい🎵
暑かったので
しみわたりました🎵


ランチは
予約してあった
5食限定

6マスの日替わりプレート

三輪素麺&デザートセット

2980円



大和牛ごぼう

奈良県だけに大和牛🎵

後で牛丼にします


白たまごのだし巻き🎵

これは

初めて🎵豆腐かと思いました🎵


サーモンの味噌漬け&ミョウガ漬け

西京ではないお味噌の香りと旨みが

良かったです🎵


稚鮎の南蛮漬け&ホタルイカ

さっぱりして美味🎵


海老と野菜の炊合せ

丁寧な仕事が伺えます🎵


カニクリームコロッケ

カニ身がぎっしり🎵カニ香る🎵

そして
大好きな

山椒ちりめんがのったごはん

お米が美味しいです🎵



昆布の佃煮と辛味紅大根漬け

買って帰りたい


そして

メインとも言える

三輪素麺

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
キレイ
恋の矢

ピンク色は
🌸桜そうめん🌸


揚出し茄子に三葉

お出汁がなんて美味しいンでしょう〜

にゅうめんにしましたが
麺がプリプリ🎵
流石、三輪素麺
恋の矢恋の矢恋の矢

デザートは

わらび餅

もっちりモチモチ〜🎵

きな粉🎵
緑色は枝豆きな粉

中目黒で食べられて
さくらも🌸見れて

大満足なランチになりました🎵


入手困難な三輪素麺も購入出来て
またリピートしたいお店でした🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵








Reyrain  memo
これを予約

他にも魅力的な感じ🎵








去年買ったおうちの🌸桜🌸
手前は昨日🌸