久しぶりに

東京駅

BOOK  COMPASS


BOOK&CAFE


DE

モーニング〜🎵


何故か今日は
朝カレーを注文する人が多い感じ
🎵
グズグズしたお天気だからかな
……
揺らいだけど
今日は
決めてました

トースト&グラノーラヨーグルトセット

670円

あれ?
トーストの雰囲気が変わった?
おいしそ〜🎵


シャッキリ レタスにフレンチドレッシング

ポテトサラダ

赤身ベーコン


食パンがさっくり
ふっくら
トーストされて
美味しくなっています
🎵
 
時間との戦いのため
やむ無く
アイスコーヒーで🎵


最後は

グラノーラヨーグルト

はちみつがかかっていて
またまた
これが
美味しくなっています🎵

進化したのでしょうか

めちゃくちゃ美味しい
モーニングで大満足でした


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵




Reyrain memo