昨日は3月なのに気温28度
ムリして薄いカーディガン
羽織ってました
爆笑

所要で銀座

新橋演舞場が見える少し手前に
🌸🌸
咲いてる🎵

🌸桜に吸い寄せられ


行ってみると
外国の人ばかり
この1本の🌸をみんな撮りまくり


よく見ると
何鳥?


その後
スタバへIN🎵

スタバも🌸桜🌸

外国の方マグカップお買い上げ

アイスコーヒーを飲んで

用事を済まし
松屋銀座でお買い物後



キルフェボンは行列


歩き疲れ
……
見つけた
……

GINZA CAFE



テイクアウトもあって

地下をおりると

広めの
可愛いカフェ
🎵

モバイルオーダーです🎵


思ったよりメニュー多め

他にも色々ありましたが 
入口から決めてました🎵


バスクチーズケーキ

〜マルドンシーソルト添え


余白の美
爆笑


暑かったので
アメリカーノとともに

久しぶりの
バスクチーズケーキ🎵


思ったより普通にチーズケーキ
……
ですが
この塩で旨みがマシマシです🎵

その後


桜通りの🌸桜🌸

少し咲いてました

日曜日の銀座は簡単に
お茶できないですが
GINZA CAFE
意外と穴場かも🎵

いいカフェ見つけました


有楽町駅からの景観🎵



来週は
🌸桜🌸リベンジしたいです🎵

バスクチーズケーキ
食べられて良かったです🎵

ごちそうさまでした🎵