東京駅
構内
グランスタ
では
ちょっと寄ってかない?

せんべろ始めまスタ

爆笑

いい響きです🎵

仕事が遅くなって寄ったら……
もう
どこも行列

いたし方なく

改札を出て

DEPOT

ノスタルジックバー&カフェ
デポ

モーニングでもお世話になっています🎵


水曜日は

HAYSSHI  Beer Day

とっても魅力的🎵

ですが
ビールは既に飲んだので
(笑)

ボルドーワイン
✖️
パンアペリティフ

限定10食!

期間限定ですね


ワインは
が選べます🎵


どちらも好きなので
店員さんオススメの赤に🎵




パンは
本場パン職人のワインに寄り添う
おつまみパン🎵

お皿もアツアツ!

焼きたてのようです🎵


細長いのが
……
ベーコン
クルミ
チーズ

美味しい〜🎵

ベーコンが塩っぱくなくて
クルミの香ばしさと
チーズのまろやかさ
パンのカリッと
しっとり〜
🎵
塩気は
ワインで
まろやかになります
美味しい〜で〜す🎵



そして

丸いのが

オリーブ2種のパン🎵

割った途端香り良く
カリッとふわっと
きめ細やかな
ジューシー感ある
パンの中に
めちゃくちゃ美味しいオリーブです🎵



この美味しい
おつまみパンに
……

セットの赤ワイン🍷

シャトード グリュ アルティザン


『ワインは生産者の土の味』
と言われるように
この赤ワイン
とってもいい土の香りがします🎵




香しい大地の香りと
大人の🍇ぶどうのコク
🎵
美味しいパンと
マリアージュされていました
🎵

もう
大満足なセットです🎵


大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵





ちなみにこのセット
3月23日までに
なってました
白ワインでも飲んでみたい🎵

いつもやってて欲しいです



Rayrain  memo


その前