ミッドタウン八重洲
居酒屋

目利きの銀次

があると思ってはいたものの
そもそも
行ったことがなく


少し
都市型価格かなと

見てみると
意外と
リーズナブルです🎵


目利きの銀次
モンテローザが運営する
チェーン店
🎵
若かりし頃は
白木屋
魚民
笑笑
お世話になりました〜🎵



たまたま
地方出張で〜

目利きの銀次でランチすることに
恋の矢
それぞれのテーブルに
浜焼きセット❤️


今すぐに浜焼きしたい🎵

ですが
我慢して
メニューを見てみると〜🎵


サービスタイム🎵

食べたいメニュー目白押し😍

とんかつもあって
魚嫌いの人とでもイイですね🎵

中でも
季節限定メニュー🎵

迷います
……
生しらすは季節
1旬でスグ食べられなくなるので

春の三種丼

1200円



お味噌汁は
あら汁のようなお出汁🎵
つみれが美味しいです🎵


お醤油は2種類用意されています🎵
私は
本醸造&あまくち
ハーフ&ハーフで🎵


ごはんは
酢飯で
ほんのりした酢の香りが良かったです🎵

丼のトッピングは〜

🌸桜鯛

旨みあって柔らか〜

美味しいです🎵



🌸桜海老

小さいのにプリっと🎵

久々すぎて

美味でございます〜

🎵


生しらすアップ

透明で鮮度がイイ🎵

生姜醤油で

めちゃくちゃ美味しい〜🎵



美味しくて

丼好きじゃない私も

もりもり

パクパクぺろり🎵





初めての

目利きの銀次

恋の矢
おそらく
地方価格?
リーズナブル〜

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵


次回は

浜焼き食べたいです🎵