表参道駅

お気に入りの

MARCHE` DE  METRO

DE

サクッとランチ



奥へと広がっている
フードコート
🎵

よく見ると

何店舗かお店が変わってリニューアル
🎵


迷わず
🌺

Bon  Bon  HAWAIIAN

Echika 表参道店
🌺


ハワイアン料理をフランス風にアレンジした
新しいスタイルの
ビストロハワイアンだそう🎵
🌺
昨年11月中頃OPEN
🌺
🌺
今では有名な
ロコモコアヒポキガーリックシュリンプ
などの

ワンプレートハワイアン

🎵

ガーリックシュリンプと迷いましたが

今日はこの後があるので

ハワイアン ポキ プレート

税抜1390円


サイミンスープ

税抜240円




サイミンスープ

……
ハワイ発祥のハワイ版ラーメン
……
麺は
こんにゃく麺のようなヘルシー感🎵
スープは
干し海老がきいた鰹昆布だし?な感じ
……
錦糸卵
🍥なると🍥2枚も入って
美味しいです🎵

パクチー
入れるか聞いてくれますが
……葉っぱ1枚……




そして

フレンチフライポテト

アツアツサクサク🎵
美味しい〜


ごはんには

のりたま?!
爆笑


ハワイアン生花が添えてあります
日本名『デンファレ』
……
花は食べられないですが
高級感あります🎵
……

メインにいきます

🥑完熟のアボカドが嬉しい🎵


ハワイ流の
海鮮丼で有名な

ハワイアンポキ

魚介の角切りを調味料で合えた

ハワイの代表的なローカルフード🎵



🥑
アボカドの他に海鮮は
マグロ
サーモン
……
キューリ
紫玉ねぎ
(苦くて多い気がします)

程々の調味料で合えてありますが
食べにくい(笑)

最後
ボウルの中にご飯入れました
爆笑
今気づきましたが
ご飯の上にかければ良かったのかも🎵

帰りに
ガーリックシュリンプ&ビール
でも良さそうです🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵