Tully's  COFFEE


DE

サクッと
ランチ🎵

食べたかったヤツ🎵
まだ
ありました🎵

2月7日から
『トムとジェリー』と『桜🌸』の
フュージョンされて
可愛い♥️


カップにも🎵
『トムとジェリー』


今日
食べてみたかったのは

新発売の

デニッシュサンド 

『グリルチキン&アボカドポテト』

425円

ソイラテ🎵ショート
480円


リベイクしてもらいました🎵

めちゃくちゃ美味しそう〜🎵


商品名の通り
グリルチキンとアボカドポテト
たっぷり〜🥑


端っこまで食べやすいふわふわ感の
美味しい〜デニッシュ


このデニッシュサンド
具材たっぷりで美味しすぎます🎵
もうひとつ食べたいほど
🎵


そして

タリーズのラテは
他と違って
コーヒー豆が国内焙煎で新鮮
だから香りがいい🎵
しかも
砂糖が入ってないのに
甘味を感じる
生乳100%の
スチームミルク🎵
キメ細やかな泡が最後まで残ります
大好き
恋の矢


今日はソイラテですが
……
ゆっくりできるなら
……

おかわりしたりお得なサービスを
受けてみたいです
🎵

いつも時間が無いので
……
サクッと帰る人にサービスがあっても
いいのではないかと思ったりしつつ
爆笑

ほかのカフェでもありますが
いつか
ゆっくりしてみたい
大好きTully'sです
🎵








Rayrain memo

※画像お借りしました⬇



……
……