千駄木で待ち合わせ🎵

地元の名店

にしきや


DE
新年会
🎵
お2階にも座席があります。
🎵
1階の
テーブル席は予約で埋まってました🎵



ふぐのコースも良いけど
逸品料理のお品書きは魅力的

カウンター席に見える
メニューの短冊にも
心踊ります
🎵


まずは
お通しの

きんぴらごぼう

生ビールで

喉を潤します🎵

東洋医学では
喉や肺を潤すと言われている
季節の

銀杏あげ


食べたかった

ふぐ刺し

きたら

ふぐひれ酒

マッチで〜す🎵
アルコール分を飛ばして〜

フタをする
香ばしくて
旨みたっぷり🎵

オカワリ〜🎵


そして
大好きな

牡蠣焼き串🎵

もう満足です

ヤリイカの天ぷら

めっちゃ美味しいです🎵


名物もつ煮

みそ具合がさっぱりめで最高🎵


砂肝&ハツ&シロ


どれも美味しくて

日本酒追加🎵


最後に
千枚漬けです🎵


しっとり滑らかで
程よい酸味と旨み🎵


ちょっと食べ過ぎ飲みすぎですが
大満足でした〜🎵
💮
また来たいお店になりました


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵