いいお天気の東京

飯田橋

サクラテラス
DE
ランチ🎵


大阪で行列の人気店が東京出店と聞いて

ずっと気になっていたところ🎵

エスカレーターで2階へ上がってスグ


wanna  manna
ワナマナ
🇹🇼
大阪で人気の行列店
台湾料理屋さんデス︎💕︎
🇹🇼
早めに行ったので


すんなり
INしました🎵

テイクアウト
レジへ


イートイン
お好きな席へ〜🎵モバイルオーダーです🎵


可愛い
ポップな店内🎵


今見たら返却口!って?


テラスの緑が見えて景観もイイです🎵

モバイルオーダー
わかりやすいです
セットを見るのに時間がかかりました🎵


 ドリンクバー付きにしてみました〜🎵


お水

レモン水🎵

嬉しいです
恋の矢


本日のドリンクバー

温かい 無糖豆乳

OR

冷たい 紅茶豆乳


Wanna manna セット

1380円
ドリンクバー
350円


付いているドリンクの容量
大きいです
🎵

アロマ的に
キンセン茶にしました
香りがイイです
🎵


そして
食べたかった

台湾の朝ごはん
(早餐)

鹹豆漿

(シェントウジャン)




他店とくらべても
同じようで少しづつ
独特です🎵

台湾の揚げパンがのっかっていて
トロトロしたのも美味しいです🎵



お酢に
温かい豆乳を加えると
おぼろ豆腐のようにゆるく固まります🎵

優しいお味で
ヘルシーです🎵



そして
おまけの
台湾クレープ🇹🇼

クレープと言っても甘くなく
もっちりした生地に
玉子焼きが巻かれています🎵


タレが甘め

……
今日
そして

一番食べたかった

🇹🇼台湾のおにぎり🍙

飯糰

(ファントァン)



もっちりもち米の中には
……

爆笑
台湾の揚げパン?!

油條

甘塩っぱい?!


最初

えー💦と思ったのですが

高菜とか
魚のでんぶのような
のとで
甘塩っぱくて
合ってます
美味しいです🎵




そして最後に食べたのは


パイナップルケーキ🍍




お土産物とは違う?
自家製

パサっと感は否めないけど
……
オカワリした
ドリンクバーの
豆乳と食べると
意外と合うことに気づきました🎵


これですね

レジ横に肉まんのように
ホット庫に入ってい
美味しそうでした🎵
揚げまんじゅうもイイですね🎵

胡椒餅
大好きで
KALDIので作った記憶

台湾旅行にも行きたいし

台湾料理も食べたかったので


大満足なランチになりました🎵

大変美味しゅうございました〜🎵

ごちそうさまでした〜🎵