大好き
タリーズモーニング〜🎵

いつも忘れていた

アボカド入の

ボールパークドッグアボカド

Tully'sよりイメージお借りしました



今日こそは
いただきます🎵

大好きなアボカド……
2つにカットしてもらました
……



ちょっと寂しい感じ
……
ですが


たっぷり
ケチャップ
マスタードで

美味しそうです🎵



アボカドな感じはほとんどせず🥑💦

ですが

タリーズのホットドッグは好みなので

満足しました🎵


ふわふわ泡の


ソイラテに癒されました🎵



今日も1日頑張れそうです🎵

ファイティン🎵


ごちそうさまでした〜🎵



 

Rayrain  memo

アボカドタルタルもあったのね〜🎵

次回は食べてみたいです🎵