荻窪のステーキの名店

MARLY


ステーキ屋 まるり🎵

ステーキが安くて美味しいと
地元の人気店です🎵
色々な書がある
階段を上がって
……

グルメな方のオススメで
ハンバーグにしようかと🎵

メニューを見てみると
確かに
安い!


ハンバーグも
イタハンなんてあったりして🎵

でも
ハンバーグと決めてました🎵

真心ハンバーグ定食  

選べるお味
ポン酢おろしにしました🎵
979円

恐らくお値段据え置きですね🎵

鉄板ジュージューがイイです🎵
ご飯少なめにしてもらいました。

フライドガーリックや
ステーキソースもありました🎵


ポン酢をジュー〜🎵

付け合せはステーキでもほぼ同じの様
少しづつがイイ感じです🎵



お肉は歯ごたえある感じで
肉々しい
恋の矢
ステーキのよう


大葉香るおろしポン酢でさっぱりと🎵

このスタイルはお家でも定番ですが
お肉が独特で
粗挽き感が食べ応えあります🎵


ホント
リーズナブルで美味しい
ステーキ屋さんのハンバーグでした🎵


大変美味しゅうございました〜🎵

ご馳走様でした🎵