新宿駅

新南改札を出て右折


NEWoMAN
Food Hall


天井が高くて素敵な佇まい🎵


重厚な扉を開けると


奥へ広がっています。



INしてスグ
右側がベーカリー🎵


沢山の焼きたてパン🎵

そして
左側が



ベーカリーレストラン沢村
SAWAMURA

DE

モーニングしました🎵

沢村は
新丸ビル店で何度か行って
大好きなお店🎵
ハード系のパンがℳ𝑦.No.1
恋の矢


ブレックファーストメニューは
セットが2種類


お隣のベーカリーから単品購入
ドリンクでもいいのかな?
海外の方が聞いてそうされていました

セットメニューか
アラカルトか
迷う迷う
……

迷った挙句
……

沢村フレンチトーストセット

1650円


お水はコロナ禍引きずってるのか
セルフで紙コップ……

置かれた瞬間
フレンチトーストから?
いい香り〜🎵



香りのいいアパレイユに浸った
厚切りパンが
カリッとサクッと焼かれて
イイスタイルです🎵


サラダは
オニオンフレンチドレッシング?
少し酸味系ですが
爽やかで
もりもりイケました🎵


そして

厚切りベーコンの上に乗っかった
フレンチトーストは
ベーコン薫がして
甘塩っぱくて


めちゃくちゃ美味しいです🎵

しかも
ベチャッとせず
切っても
ふわり🎵


ベーコンがボリュームあります🎵



最後に残しておいた


フロマージュブランクリーム🎵
メープルシロップ🎵




2つ目は甘めで
もう少し爽やかなクリームが希望ですが
メープルシロップも
付けなくても
めちゃくちゃ美味しいです🎵



めっちゃ美味しいけど
個人的にモーニングでは
半分位で
違うものが食べたいかな
という印象でしたが
……

コーヒーも美味しくて

大満足なモーニングになりました〜🎵


大変美味しゅうございました🎵


ごち