荻窪

割烹料理屋さん

源氏



割烹料理店のランチが
リーズナブルに食べられるので
大人気すぎて
なかなか入れません
今日はすんなり2階席へ
その後
スグ満席になりました。
ラッキー🍀

今日のランチメニュー

既に

海鮮チラシは無くなっていて💦



でも
今日は
焼き魚気分🐟

高級

めぬけ鯛西京焼き

1000円


ごはんは普通盛りにしました

ブロッコリーとエノキのおひたしかな🎵
美味しい〜🎵

小松菜ともやし
紅芯大根の浅漬け

いつもの
春雨サラダ🎵
中華ドレッシング

高級

めぬけの西京焼き


これは美味しい♥️

ホクホクして
身がプリッとしていてジューシー🎵


なんて美味しいンでしょう〜🎵

ごはんがもりもりススム君


大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした〜🎵