11月24日OPEN

旧郵政省本庁舎ピル跡地にできた

麻布台ヒルズ

偵察に行ってきました🎵


レジデンス

オフィス

商業施設からなる複合施設🎵


最上階のマンションは300億円〜とか
よく分かりませんが……

東京タワーが見えて景観が良さそうです🎵


最寄りの駅は
六本木一丁目駅2番出口
徒歩4分

神谷町駅5番出口
徒歩4分

すごい人です


色んなお店が入って
お祝いの華やか
胡蝶蘭

クリスマス🎵のポインセチアが至る所に🎵

プリザーブドフラワーの専門店🎵
素敵です〜
びっくり
お値段も素敵〜

イルミネーションも素敵🎵
夜はもっと素敵でしょうね〜

ここの広場で
クリスマスマーケットやってました🎵

HERMES
巨大なUFO風爆笑
入場料無料ですが
一応整理券もらっての入場です
……

クリスマスオーナメント以外の


お店は行列すぎて


何屋さんか分からないです💦


直ぐに出口へ爆笑

展望台へ行きたかったのですが
貸切だとかで上がれず
……
エシレバターのお店を探すも分からず
……
よく見ると
ガーデンプラザ🎵


建物が坂になっているからか
一旦
地下へ



ここからしばらく
OPEN予定のシャッター街を歩き
……
抜けると
またまた行列💦


まだまだ
奥へ
……
やっと
ÉCHIRÉ
到着

進みが早そうだったので
並んでみました
……
丸の内店しか知らないので
……
広々していて綺麗な感じ


エシレバターを使った

クロワッサン


ブリオッシュを
ふわっととけるエシレバターの
クロワッサン生地で包んだ
角食

プリクロエシレ

手土産にイイです🎵



目的はこの金色の缶缶🎵


1万円のコフレは予約品……


ミルフィーユは既に
SOUL'd OUT


カネル エ フロランタン フィユテ



添加物なし
カロリーも意外と低め🎵
流石

エシレバター


スパイスがきいている
大人味
大きいのがカネル🎵7枚
激うま✨


ザクッとしたパイの食感🎵
フロランタンフィユテ8枚
キラキラ4260円キラキラ
頑張りました
爆笑
今日買って来月7日までの日持ち

ちびちびいただきます🎵

もう少し落ち着いた頃に
行きたい
麻布台ヒルズでした〜🎵