KITTE
ラーメン激戦区

お腹ペコペコ
……
通り過ぎようとしたら
……
KANEDA
って?
……
調べてみると
『かね田』は
人形町と新宿に店を構えるラーメン店
駄目な隣人」の姉妹店の様
……
びっくり
平打ちざるそば?
ラーメン屋さんじゃないの?
……
手桶に入っているのに
ざるそば?


気になって
後戻りしてみたら
3組待ち🎵
それなら
並ぶ気になりGO!


先ずは
食券購入
迷わずと言いたいところ
……
ですが

人形町
すき焼き割烹 白山の
A5黒毛和牛
すき焼きのタレを使ったごはん
って
見てしまった💦
……
ひとくちこのお値段で食べられるなら
食意地……
(冥土の土産)
……
食券を回収され
……
カウンター席へ

びっくり
ぉぉー
どうやら
卓上の
海苔&たまご&ニラ胡椒
無限
♾️

待っているあいだ
こだわりを読みます🎵



ラーメンはどんどん出てきますが
……
ゆで時間がかかる様
……
15分位は待ったかな
やっときました🎵

美味しそう〜🎵

平打ちざるそば

1200円


それにプラス

A5黒毛和牛ごはん

550円

たまらず
真っ先に🎵
いただきます割り箸

柔らかくて美味しい~🎵
タレは甘め
玉子はSSなのでちょうどいいかも〜🦆


海苔は食べ放題!
と言ってもねぇ(笑)


この海苔ケース雰囲気あって良いけど
海苔のパリッと感はない感じ


そして

メイン🎵
柚ネギ
メンマ
チャーシュー


チャーシューは
広げると器いっぱいの大きさ🎵
クセがなく
低温調理な柔らかさ
美味しいです🎵


そしてそして

平打ち麺🎵

モッチモチ〜

麺の点点は
多加水麺に小麦のふすまが入っているそう


くっついていると
もちもちすぎて
歯切れが悪いです


長くて半分に切りながら
いただきました


美味しい~🎵
のループにハマります
恋の矢恋の矢
つけ汁は冷たいのにしました
サラッとオイリーな感じがありつつ
イイお出汁の風味で
何度食べても
🎵

大変美味しゅうございました
🎵

ごちそうさまでした〜🎵