俺のフレンチ・イタリアン
銀座歌舞伎座前

8月30日OPEN
····

1階
左側には
俺のフレンチ・イタリアンの
お惣菜や調味料などを売っている
デリカテッセン
※画像お借りしました

右側からレストランへ
IN


1階はバーカウンターとカフェテーブル席


2階は予約でいっぱいでしたが


たまたま予約無しで
1階カウンター席へ

軽くランチしました🎵

なみなみついでくれる
シャンパンが有名ですが
·····

今日はこの後があるので
ノンアルなみなみシャンパンで🎵

なみなみ
表面張力までついでくれました
恋の矢

メニューは
·····
パスタだと
渡り蟹のクリームソースパスタが
名物的
·····


よく見ると

リゾットもあって

見たら食べたくなって

フォアグラとトリュフのリゾット

1980円



少しだけ美味しいものが食べたくて
🎵


真ん中に
フォアグラ🎵
細かい
黒トリュフ

トリュフオイルが
キラキラキラキラキラキラしています



ちょっとインパクトがない感じだけど

絶妙な硬さの
お米で

美味しい🎵

ペロリと

サクッと

たいらげて
恋の矢


自家製 俺のシチリアレモネード🍋

600円

もっと爽やかさがあってもイイかも


トリュフナッツも美味し〜🎵

歌舞伎座の交差点のところでINしやすくて
🎵
俺のフレンチ・イタリアン
名物を食べながら
サクッと飲んで食べて帰るのに
良さそうな
バーカウンターでした〜


次回はゆっくり呑みたいです

ごちそうさまでした〜🎵