何か
和風なものが食べたくて
·····
向かったのは

荻窪

平日昼間だけ


平日昼間だけ、間借り営業している

和だきそぼろカレーの専門店です。

美味しさを思い出して
リピートランチです🎵


カウンター席のみ

今日は壁に向かって

メニューからトッピングなどを選びます🎵
·····

デフォルトのもので嫌いなものは抜いてくれますし
追加もしてくれます
今日は
お魚が🐟食べたくて
·····
トッピングをお願いしました🎵

『和だしそぼろカレー &イワシの生姜煮』

880円

250円

いただきます割り箸


初めてトッピングしました🎵
·····
お隣の方は
梅干し追加されていました
·····
右側
ピンク色のは

ミョウガの酢漬け

これが爽やかで美味しいンです


ごはんは少なめにお願いして
·····
カレールーには
鰹・昆布・いりこ・椎茸出汁
美味しい玉ねぎが
沢山入っています🎵


周囲には
かつお節
たくあん
大葉
天かす
めちゃくちゃ美味し〜🎵


イワシの生姜煮は
柔らかくて骨を感じさせない🎵
生姜と共に
めちゃくちゃ美味し〜です🎵

山椒をふって


フィニッシュ🎵

夢中で
あっという間に無くなりました


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵