東京駅構内
地下
グランスタ

あれ?

築地寿司清 グランスタ店だったはずが
·····
ひなと丸に!?

八重北食堂には立ち食い寿司がありますが
·····


しかも
限定15食の朝定食🎵

こんなの待ってました〜って感じで

恋の矢

INしました〜🎵

居抜きな感じで
店内は白木で明るい佇まい🎵


おひとり様カウンター席へ


今朝の気分にピッタリ🎶

朝御膳

680円

すぐに来ました〜



いただきます割り箸

ごはん

ふっくら炊けていて
流石お寿司屋さん🎵


お味噌汁

あおさの味噌汁🎵
ふんわりしたあおさが
風味がイイです



とろろ

生たまご

ちょっとづつが嬉しいです🎵


一口サイズの納豆🎵
タレも辛も
小さくて可愛い♥️

そして

明太子

イカ


バランスの取れた
ちょっとづつ
色々の
いいオカズたちです🎵

組み合わせ色々
キラキラ
イカ明太子は間違いない!

イカ納豆にしてみたり


とろろたまごかけごはん
にしてみたり

イカに明太🎵
いいオカズでした〜🎵

今日も一日頑張れる

そんな
朝ごはんでした〜🎵


ごちそうさまでした〜🎵