東京駅
八重洲地下中央口出て右折すると
右側に見えてきます

広島焼き

電光石火



お好み焼きで世界初!
ミシュラン獲得
(ミシュランガイド広島2013特別版)


夕方早めの時間にめずらしく空いていたので
初体験🎵


先ずは
食券を購入します
·····

広島焼きは
神田のカープが好み·····牡蠣バターとか
牡蠣おこが食べたいけど
·····
よくわからず
·····


後ろには人が居ないので
悩みました
·····

牡蠣が入っているのは
·····

人にやさしく

·····
1890円
高級です

食券を買ったら
入口で店員さんに渡してオーダー
(そばかうどんを選びます)

INすると
·····
店内は正面でお好み焼きを焼いているお2人

入口から両サイドに
おひとり様カウンター席

そのまた壁側に
テーブル席

入口スグ側のカウンター席へご案内
·····


ちょっと居心地悪いです
·····
並んでる人とオーダー受けるところの間際で
·····
私のスマホ丸見え爆笑
ちょっぴり不快
·····

カウンター席の端っこの外国のお好み焼き

何だろう
見た感じでは分からないです

15〜20分位は待ったかな

初めての

電光石火のお好み焼き

人にやさしく


ぉぉー
びっくり
鉄板の上にお好み焼き
九条ネギ
もみ海苔
コテが刺さっています


山高く
カッコイイ〜です〜🎵


ではでは
いただきます🎵



真ん中から割ったら
·····
大葉と牡蠣の香りがしました〜🎵

アップ
大葉がここにだけあります


その横に牡蠣があって
一緒に食べると
めっちゃ美味しいです🎵

宝探しのように
牡蠣に
当たると嬉しいです🎵


肉ダブルと言うだけあって
どこを切っても
肉🎵

そばににしたのですが
そばの分量が私には多かったかも
·····
たまごの下で
今ひとつお味がなく
·····



お好みで
おたふくソースをかけます🎵


そりゃ
ビールがススム君です🎵

ヤエチカは寒いくらいの冷房ですが

汗だくだく‪💦‬
ミニ扇風機要です(笑)


初めての

電光石火

意外と薄味でさっぱりめでした


次回は

肉なしで牡蠣更にトッピングで食べたいです〜

🎵



ごちそうさまでした〜🎵