いつもモーニングでお世話になっている

星乃珈琲
DE
ランチしました

オムライスが美味しそうです🎵


ですが


ムシムシしている気候にいい感じ🎵

夏のおすすめ

いただきます🎵


ランチはモーニングとは違いすごい人💦
·····
もっと奥の素敵な空間へご案内
·····
やっぱり
星乃珈琲は落ち着きます

·····
そして
決めてました

アイスコーヒーのセット🎵

アイスコーヒーなのに
深煎り引き立て感ある苦味と旨み


銅マグが素敵✨

更に美味さを引き立てます🎵



注文したのは

ハワイ風ロコモコ

単品1000円
コーヒーセット1380円
セットがお得❤️

もりもり食べたい人には小ぶり🦆


最近カフェに多いロコモコ風
美味しさの想像がつきます
·····
♥️

·····
ではでは
いただきます🎵

ベジファーストで🎵

サラダ〜



アボカドマヨサラダもあって
ナッツのスライスがかかった
フレンチドレッシング
恋の矢

美味しいです🎵
どストライク〜🎵


そして

ポテトは〜

シュレットタイプ

ソーセージ

皮が薄い手作り風な感じが美味しいです🎵



メインにいきます🎵

デミハンバーグ

トロトロ目玉焼き

綺麗な焼き方🎵


そして


デミグラスソースハンバーグ

お味は
ほんのり苦味とコクのある
大人味

恋の矢恋の矢


可愛く盛られた

ごはん

相性がイイ
恋の矢恋の矢


そこに
トロトロしたたまごの黄身でマイルドさをプラス
🎵

このメニューはおうちTOP10メニューで
よく作りますが
·····
プレート内の組み合わせと
それぞれの味加減がイイ〜
·····
思ったよりさっぱり目で
もりもりパクパク
イケます〜

完食〜しました〜🎵


大変美味しゅうございました〜🎵


ごちそうさまでした🎵