東京ミッドタウン八重洲

地下

PARIYA
(パリヤ)
デリカテッセン


遠目に何屋さん?的な
·····
オシャレな感じ
·····
お惣菜・デリ、ケーキなど
·····
左側から好きなものを選んでお会計


ご飯はこの中から選びます

ご飯なしでも40円程の差額

一応3種類見せてもらいました(笑)

柔らかい感じだったので
久しぶりに

玄米ごはん🎵


その後

お惣菜を
選びます
·····
夕方は
少なくなっています

お弁当も作ってもらえます

野菜の種類が豊富で
嬉しい限りです🎵

お会計

ビールもありますね

焼き菓子もあります

可愛い
ケーキも🎵


受け取って
イートインスペース


コーヒーや紅茶の
ドリンクバー
スープバー

最初のオーダー時から
案内が
ちょっと分かりにくいです
·····

色々クリアして

·····
豪華な夕食になりました🎵
·····

玄米ごはん
スープ
ドリンクバー付きで

1760円のはずが·····プラスプラス(笑)

可愛い小瓶のハートランドで
喉を潤します🎵

早速いただきます割り箸


スープは

トマトと生姜の中華スープ


ふっくらした炊きあがりの

玄米ごはん

美味しいです🎵



初夏の野菜の焼き浸し

100円プラスになります


焼きナス
ミョウガ
焼きとうもろこし
コリンキー
下には冬瓜があって
焼き浸しな感じでお味シミシミ
めちゃくちゃ美味しいです🎵



オニオンとトマトとコリアンダーのナムル



ナムルって韓国グルメ風?
ではなく
コリアンダー(パクチー)とトマトの
和えたサラダ·····?(笑)
これもめちゃくちゃ好みな美味しさです🎵


そして

メインから

ポークハンバーグのきのこソース

100円プラスになります


最後の1個だったからか
ちょっと
パサパサ
·····

きのこソースはめちゃくちゃ美味しいです🎵


コーヒー
紅茶
スープ
オカワリ自由
恋の矢
ごはんも選べて
メインも選べて
美味しい食材でヘルシーなお惣菜も色々


そう思うと
このご時世
意外とリーズナブルなのかも

大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵