産直グルメ回転寿し

函太郎

函館で人気のお寿司がいただけます


一組待ちならと思い

並んでみました

美味しかったのでリピートです🎵


席は空いているけど·····
どうやら
人手不足らしく
人数制限している様
·····


そんなに待たずに
INしました


コロナ禍にあった仕切りは取り外されていて
お隣が良く見えて
ちょっと恥ずかしい感じ(笑)


他の回転寿しではあまり見かけないネタも
あって
迷います

これだけは
迷わす
喉を潤します🎵
継ぎ方がイイ感じで美味しいです🎵


この後
わぁーっと食べたいものを注文して

ズワイガニ

462円

北海道釧路産 八角(はっかく)

528円


真鯛

418円


本マグロの中トロ&赤身

847円


大好きな

芽ネギ

恋の矢

231円


北海道羅臼産さめがれい

418円


生しらす

·····

·····

わぁーっと食べ続け
·····
(画像には無いものもありますが)
·····
珍しく10皿くらい食べました

ちょっとお高めだけど
鮮度が良くて
めちゃくちゃ美味しいグルメ回転寿し
🎵

大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした~🎵